.jpg

不會翻譯的普通人
偶然搬運月歌官推的圖文內容
努力成為半手作coser

【お知らせ①カバーイラスト】
5月25日発売のZERO-SUMコミックス(一迅社)『ツキウタ。THE ANIMATION』2巻のお知らせです。
カバーイラストはプロセラの皆さん。1巻と対になるデザインです。(画像1枚目)
カバー裏は小さなグラビの皆さん。(画像2枚目) #ツキアニ
圖1-2

【お知らせ②店舗特典1】
アニメイト様限定版セットの夏組&秋組缶バッジ絵柄です。
こちらは無くなり次第終了とのことですのでご予約を推奨いたします。 #ツキアニ
圖3

【お知らせ②店舗特典2】
ステラワース様他、応援店舗様共通の特典ペーパー絵柄です。全1種となります。※サンプルのため色がついていますが、実物は黒で印刷されています。
大変お手数ですが、お求めの方はご購入やご予約の際に店舗様に特典の有無をご確認ください。 #ツキアニ
圖4

【お知らせ③収録内容】
ゼロサムさんにて描かせて頂いたグラビのカラーイラストを収録いただきました。(画像1枚目)
カバー折込やあとがき、カバー裏にも沢山描いています。
カバー裏は1巻のグラビとセットで見て頂けるともっと楽しんでいただけるかなと思います。(画像2枚目) #ツキアニ
圖5-6

【お知らせ④描き下ろし】
2巻の描き下ろしは3人1組の4コマになります。
今回も恨みっこなしのくじ引きでスパっと決めた割にはバランスが取れている組み合わせだと思います。
一部不穏な顔してますがゆるーくお届け致します。楽しんでいただけると嬉しいです。 #ツキアニ
圖7

めろ老師

评论

热度(44)

  1. 共1人收藏了此图片
只展示最近三个月数据